てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › トレーニング

2009年11月03日

トレーニング

来週に迫った本番に向け

練習不足を補うためトレーニングをしました。

っていっても先週の月曜日~木曜日までの4日間

水曜日には赤のORBA宮城さんととーしーさん

私とnara原さんの4名で走りこみました。

早い二人の間に挟まれながら4台で列車を作って走る練習

海中道路は向かい風が強く時速が落ちてなかなかキツイ走り

さすがに置き去りに・・・

トレーニング

練習後の反省会もしっかり行い夜がふけるまで話こんで

翌日木曜日はnara原さんと二人での四夜連続の練習会

トレーニング

さすがに足の疲れもピークになっている二人

ストレッチして出発し前半はnara原さんが先頭

後半からは私が先頭に立ちしっかりと走りこんできました。

海中道路は前日よりも強風が吹きかなりキツイ走りもあり

連日の走りこみで培った足になんだか少し自信を持つこともできた連夜でした。

翌朝息子を学校に送った帰りになんととーしーさんを発見

トレーニング

会社までトレーニングを兼ねて出勤だとか!

残り少ない練習期間なので走る時間を見つけて走りこんでいるようだ

頑張るぞー



Posted by うるま侍 at 12:47│Comments(3)
この記事へのコメント
なんとも すごい事です


私は 緩みっぱなし


体重増が 止まりません
Posted by masuyan at 2009年11月04日 09:09
先週の4日連続のトレーニングお疲れさまでした。いまだに、足に不安が残っています。疲労蓄積によるものだと思いますが、本番に照準をあわせてケアの最中です。不安だらけのレースだなぁ
Posted by nara原 at 2009年11月04日 11:49
いよいよ今週末、ツールド沖縄開幕です。
トレーニングは十分とは行かないまでもかなり頑張りました。
レース本番は事故に気をつけて頑張りましょう!
うるま侍さん、体調もしっかり管理してください。
Posted by とーしー at 2009年11月05日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。