てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 練習後

2009年10月28日

練習後


毎回のように練習後は我が家(事務所)の前で

反省会しとります。

今日の走りについてとか
危険な場面やその回避方法

自転車の装備やポジショニング等の話は尽きない
昨夜は走りきったnara原さんを激写

本人に門外不出と言って撮影したのですが!

私も同じように走り終わった後は疲れきってます
nara原さんアップして

ごめんネ!ごめんネ〜



Posted by うるま侍 at 11:59│Comments(4)
この記事へのコメント
よほど一生懸命されたんでしょうね


お疲れ様です
Posted by masuyan at 2009年10月28日 13:39
ウッ。この画じゃ笑いとれないよ〜。一瞬の表情ですが疲れてました。気力で行くぞ〜!。
Posted by nara原 at 2009年10月28日 17:56
うわぁ、こんな表情したい!
なかなかタイミングが合わなくて参加できてませんが
日曜日は、必ず参加してこの表情をしてみたひ~~
Posted by こおらるぐり~ん at 2009年10月28日 20:30
masuyanさん
毎回一生懸命ですよー
ありったけの力でペダルを踏み込んで走ってきます。
なのでゴールしたら心地いいんですが疲労感がドッ!とでてきます。
気持ちいい汗と達成感の余韻を楽しんでまーす。


nara原さん
お疲れさんでした。
連日に続く練習会なので疲労も蓄積されてきています。


こおらるぐりーんさん
いいでしょ!いいでしょ!この表情
一瞬みせたnara原さんの疲労困憊の表情 激写しました。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年10月29日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。