てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 練習

2009年10月28日

練習

ツールドおきなわの本番まで残り11日

私とnara原さんは練習不足

他のメンバーに聞いてみたら毎日練習しているとのこと

なんと通勤にもバイクで行き

帰ってからも練習するという具合に皆励んでいるそうだ!

私は諸事情で2週間もバイクに乗ってなかった

一昨日の晩 嫁ちゃんが買い物に出かけている間に

息子の風呂を入れててね♡ の指令の元 息子と一緒に風呂に入り

息子の他愛のない話を聞きながら風呂から上がった途端

私の携帯が鳴ったので電話に出てみると

相手はnara原だった。 ん? どうした?

「今 家の前まで来てるよ!」とのこと

今から練習しようとのお誘いであった。

息子ちゃんに許しを請い嫁ちゃんに電話で早く帰ってねと一報を入れ

着替えて練習してまいりました。

練習

写真は昨夜撮影したもの

一昨日と昨夜の二日連続で練習してきました。

25㎞の一周を1時間弱で走るゆっくりとしたペースの練習ですが

私的には得たものが多く 苦手な坂道をグイグイと登る練習ができました。

一昨日はとーしーさんも同行してくれて彼のケツについて離されないよう一生懸命走り

昨夜は疲れを残しているnara原さんを途中から引っ張るつもりで前に出て走りました。

足に疲れもありますが今日も頑張って走ってみようかなぁ~




Posted by うるま侍 at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
毎夜の練習お付き合いありがとうございます。一人だと甘えが出てしまう所ですが、仲間がいると心強く安心出来ます。少しばかりスランプ状態の私ですが、本番まで皆さんのアドバイスを受けながら調整できたら助かります。禁断の写真で皆さんの笑いとれるかなぁ〜
Posted by nara原 at 2009年10月28日 10:32
nara原さん
お誘いいただいたおかげで私も練習できています。
毎度ありがとさんです。
しかしながら疲労感が抜けません・・・
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年10月29日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。