てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼け

2009年10月20日

朝焼け


早起きは三文の徳

やっとブログを書き込む時間を作る余裕が出ました

久しぶりに綺麗な朝焼けにも出会え

超嬉しく感じます

この一週間の合計睡眠時間20時間

全国から集まったメンバーに感謝



Posted by うるま侍 at 07:03│Comments(3)
この記事へのコメント
やっぱ 朝焼けはいい


忙しい事と思いますが   今後もよろしく
Posted by masuyan at 2009年10月20日 08:52
masuyanさん
綺麗な朝焼けに出会えると
朝からすがすがしい気持ちになります。
これからも朝焼けシリーズは続きますよ
Posted by うるま侍 at 2009年10月20日 09:18
素敵ですね(^O^)

1週間で20時間か~_| ̄|○ ガクッ
そりゃ体力温存したくもなりますよね

しっかり休養取って更にSUPER DASHを見せてくださいw

朝焼けシリーズ毎回楽しみにしてます♪
Posted by きょんP at 2009年10月20日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。