てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 走行会

2009年10月12日

走行会

恒例の走行会

今回はサイクルプラザ池原で走っている

赤のORBEAの宮城さんが初参加(一番右)

走行会

写真には写っていませんがクロスバイクの石原さんと

とーしーさんこおらるグリーンさんnara原さん

私を含め6名での走行会

天気は今にも雨が降り出しそうな曇り空

こおろらグリーンさんが先頭で出発

途中とーしーさんが抜き去り先頭グループはペースを上げて

休憩ポイントのあやはし館まで走って行きました。

私とnara原さんの2台は私のペースで走り

海中道路目前でクロスバイクの石原さんを見るや否や

nara原さんは戦闘態勢

海中道路に入るとペースを上げてグイグイと迫り抜き去って行きました。

私も石原さんに追いついて私が風受けになって休憩ポイントに到着

小休止して赤橋へ向かい折り返して帰ってきました。

いやぁー流石に赤のORBEA宮城さんは早い

走行会に参加する直前35kmは走ってきたらしい・・・

恐るべし

走行時間 1時間59分 走行距離54.1km

平均時速 27.1km 最高速度61km

ついに! メーターを取り付けてから計測を始めたんですが

全走行距離1006.3km 三桁に突入です。

楽しかった日曜の走行会でした。



Posted by うるま侍 at 09:29│Comments(5)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさまでした。さすが『Aチーム』の皆さんは速く1度も背中見れなかったですねー。友人の石原さんも速くなってました!。日頃のトレーニングの成果が出てきたようです。ちなみに、浦添の職場まで通勤もやりだしたみたいです(往復56km)。毎回ケツの私もそのうち抜かれるかも。レースまで1カ月切りましたが、私みたいにケガしないようにしましょう
Posted by nara原 at 2009年10月12日 17:09
 日曜日はお疲れ様でした。普段の日曜日は早朝からひとりぼっちで走ることが多いのですが、やっぱり集団で走ると、モチベーションがひとりの時とまったく違い、とても充実しました。また参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by みやぎ at 2009年10月12日 18:07
10000k突破ですか


すごいですね


見習わんといかん
Posted by masuyan at 2009年10月13日 07:33
走行会お疲れ様でした。
宮城さんの走りは早く、上手く、やさしく三拍子そろって完璧でした。勉強になりました。
こおらるグリーンさんも最近速くなりました。その内、ついて行けなくなるなるかもです。
うるま侍さんも秘策があるようです。大会までには完璧に仕上げてくることでしょう! ・ ・ ・  息切れがなくなると良いですね
うるま侍さん今週は大変忙しいとは思いますが、今度の日曜日の走行会宜しくお願いします。
Posted by とーしー at 2009年10月13日 11:01
コメ返し忘れておりました。
コメントされた皆様申し訳ごじゃりません

nara原さん
ケツもちは私に変わるかも

宮城さん
毎回の参加大歓迎です。

masuyanさん
見習うほどではありません
何か始められるといいですね

とーしーさん
宮城さんの実力は本物ですねー
息切れ予防策失敗・・・家庭崩壊の回避をしました。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年10月29日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。