てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼け

2009年10月07日

朝焼け


早起きは三文の徳

台風18号の接近で

昨夜は強風と横殴りの雨で

久々に沖縄本島上陸か!!と思いましたが

コースを変えギリギリ難を逃れました。

この後日本列島横断しそうです

被害が少なく済めばいいのですが

非常に強い台風なので注意と対策が必要です



Posted by うるま侍 at 07:02│Comments(3)
この記事へのコメント
飛行機は飛びますか



今日逢うことが出来るか心配です
Posted by masuyan at 2009年10月07日 08:13
台風の被害は無かったようですが、もう少し雨は欲しかったですねー。しかし、うるま侍さんは今日masuyanさんに逢われるのですか?。これは、台風うるま侍号が発生しそうですね
Posted by nara原 at 2009年10月07日 09:55
masuyanさん
色々ありまして今回は欠席になります。
忙しいわけじゃないんですが
体を空けることができないんです。



nara原さん
うるま台風は熱帯低気圧にかわり
おとなしく沖縄停滞中です。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年10月08日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。