てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼け

2009年10月03日

朝焼け


早起きは三文の徳

オリンピック東京招致

米国のシカゴには負けませんでしたが

リオデジャネイロとマドリードには

惜しくも敗れる結果

残念でした

最終決戦で見事リオデジャネイロが勝ち取りました。

おめでとうございます

東京の2020年招致に向けてまた健闘を祈ります。



Posted by うるま侍 at 06:43│Comments(3)
この記事へのコメント
残念でしたね


2016 東京に行こうと思ってたんですが・・・
Posted by masuyan at 2009年10月03日 07:38
台風の影響が出て来ると思いましたが、今日も綺麗な朝焼けに出会えましたねー。明日は特別な日 てるてる坊主のご用意を
Posted by nara原 at 2009年10月03日 16:39
masuyanさん
今回は仕方ないでしょうね~(去年が中国だけに)
国民的盛り上がりも少なかったし
次回はもっと盛り上がるようなPRが必要でしょうね



nara原さん
明日は息子の運動会
昨年も雨で散々だった記憶がよみがえっています。
父ちゃんはこれから模合いで飲み会
二日酔いしない程度に飲んで帰ります。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年10月03日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。