てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 一昨日の晩

2009年09月25日

一昨日の晩

夕食を済ませ

息子とテレビの前でトドのように横たわり

ウトウトと寝息すら出始めた時

突然携帯が鳴り響く!

すっかり夢ごこちになってた私は

何かが鳴ってる! 何が鳴ってるのかぐらい

ハッとして起きて電話にでると

走行会メンバーのnara原さん

我が家の近くに友人がいるらしく

近々走行会にお誘いしたいとの事で

その友人のバイクを見るのと秘密特訓を兼ねて自転車で来たと言う

それも!! 我が家の前から電話してるというではないか

一昨日の晩

秘密特訓お疲れ様です。 遅くからの走行には気をつけて下さい。



Posted by うるま侍 at 15:54│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はお休みのところ、起こしてしまい申し訳ございませんでした。いや〜秘密特訓ではなかったのですが、うるま侍さんの自宅に近かったものですから、自転車で行ってみようかと、トレーニングを兼ねて走ってみました。今度は素通りしますねー
Posted by nara原 at 2009年09月25日 18:24
nara原さんお疲れ様です。
うるま侍さんに挑戦状を渡しにいきましたか ???

明日が楽しみです。 
nara原さん、最近速いです。特にヒルクライムはかなりやばいです。
Posted by とーしー at 2009年09月26日 15:57
nara原さん
夜の走行には度胸が必要です。
路面は見えにくいし車も我々を目視しにくいと思います。
今回はたまたま自宅にいたので顔拝見できましたが
居ない日が多いと思いますよー


とーしーさん
なんだか挑戦状を渡された感がありました。
nara原さんは既にレベルは私より上です
練習量が違います・・・
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年09月28日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。