てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 昨夜

2009年09月15日

昨夜

昨晩 風呂上りに

TVをつけてくつろいでいると

携帯電話が鳴る!!   誰だろう?

飲みの誘いかな?   それとも何かあったのだろうか?

人間油断している時に想定外の事が起きると結構慌ててしまう

電話の向こうは 走行会メンバーのとーしーさん

夕方タイヤ発注の件で話したのでその件で確認なのかと思った

すると! 出先からだけど今から家に戻るので20分後にお邪魔します

との事だった! 

優しいとーしーさん  私の股関節の痛みに気遣い  

サプリメントを分けてくれるとの事  痛みが取れるか試して下さいと言う

昨夜

とーしーさんの奥様のご愛用サプリメントだ! 

早速2粒飲んで寝る

今朝も食後に2粒飲んでから始動

とーしーさんの優しさに感謝  彼は神様のような方です。

気の良い仲間にいつも助けらています。

その仲間を生涯の友としてバイク仲間として大切にしていきたいです。

感謝   感謝   感謝



Posted by うるま侍 at 09:18│Comments(5)
この記事へのコメント
あ~素晴しいですね~

朝から心和みますよ!

とーしーさんの優しさOMOIYARIサプリメントが効きそうですね。

今日も頑張っていきましょう!

PS:私は偏頭痛の為、病院までいってきますね~
Posted by CMてびちCMてびち at 2009年09月15日 09:28
なんとも 素敵なサプライズ

いい仲間をもたれてますね
Posted by masuyan at 2009年09月15日 13:03
良いお仲間をお持ちですね~!!
中々届けるまではしてくれないですよね
うんうん(^O^)
なんか気分上々になりました(^◇^)

熊本より早期回復祈願!!
Posted by きょんP at 2009年09月15日 14:49
嬉しい気遣いですね。いい仲間・友人の手助けで早く完治するといいですね。慌てずゆっくりケアして下さい。ライバルがいないと困りますからねー
Posted by nara原 at 2009年09月15日 18:30
CMてびちさん
OMOIYARIサプリですねー
心にも効いてます。


masuyanさん
そうでしょ! 素敵なサプライズでした。
奥様愛用のサプリを分けてくれました。
この心配りには脱帽です。


きょんPさん
頼りにもなるしこの優しさ
いい友達を持ちました。
熊本にもいますよーそんな友人が!


nara原さん
嬉しかった~
それも自転車で参上するところがニクイ!
カッチョイイ~って思いましたねー
頑張ってケアします。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年09月16日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。