てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 参観

2009年09月11日

参観

愛息子の参観にいってまいりました。

いつもなら運動場の隅っこに駐車場スペースが用意される

もうすぐ運動会!!  なので駐車スペースありませんとの案内

お父さんは大丈夫 自転車でいけるから!

二日酔いの体に鞭打って

いざ! 参観

参観

教室に着くと息子は発表者にまぎれている

しっかり元気よく「あったら嬉しいもの」と題して発表してました。

3時限目と4時限目は体育

そう!運動会練習なのだ

参観

暑い中子供達は元気よく踊りの練習と玉入れ競争の立ち位置の確認

かけっこの練習とがんばってました。

かなり暑かった~



Posted by うるま侍 at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさんでした
子供が一生懸命に走る姿は胸が一杯になるよね
撮り溜めたビデオをDVDに編集したことがあったんだけど
自分の息遣い(涙を堪えるアレ)がリアルに残ってました
精一杯応援してあげてください
Posted by yamapro at 2009年09月12日 09:23
まだまだ暑い日が続いてますが、運動会のシーズンになりましたねー。頑張って練習したダンスやリレー。 普段見られない子供達の表情。 楽しみな日ですが大変な一日でもありますね。
Posted by nara原 at 2009年09月12日 13:57
感心 感心 息子さん頑張ってますね

私は 妻が見に行くんで  いつも事務所にて留守番

参観した事がないんです
Posted by masuyan at 2009年09月14日 08:20
yamaproさん
見てるだけで私の体が動いてました。
頑張る息子の姿は心の栄養になります。



nara原さん
これからが運動会シーズンです。
なので走行会も日曜開催ができない日がでるかも
息子の晴れ姿をしっかり見れる場所のキープ合戦が待ってます。



masuyanさん
あらあら参観日も見るの楽しいですよー
息子の同級生が「あ~汰志のお父さん~」って
意外と人気者になってます。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年09月14日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。