てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 自主トレ

2009年09月10日

自主トレ

昨夜10時過ぎに眠気が襲い

ソファーで寝入った息子を抱き寝室へ

そのまま寝てしまいました。

それで今朝は4時30分に起床してしまいまして!

時間がせっかくできたので自主トレしてきました。

そこで出会ったのが朝日が凄く素敵で綺麗だったので

自転車を止めてパチリ

自主トレ

勝連漁協を過ぎたところから見れた浜比嘉島に登る朝日

そして! 海中道路入り口で振り返ると

またまた素敵な朝日が見れた

自主トレ

ぜったい今日は良い事あるような気がします。

自主トレのコースもいつもと変わらない勝連半島をぐるっと回り

湾岸道路から前高を通過し自宅までのコース

ホワイトビーチまで24分   海中道路入り口まで32分

全所要時間 56分もかかりました。

走行距離25km  平均速度26km 最高速度67km

まだまだですなぁー


気づいたのですが! 後輪のタイヤがだいぶすり減ってるように感じます。

自主トレ

路面接地面が丸くなく平になってました。

そろそろ練習用タイヤも取り換えの時期なのでしょうか

本番までもってくれるといいのですが無理かなぁー



Posted by うるま侍 at 08:49│Comments(3)
この記事へのコメント
4時半の起床ですか!速っ。朝練で25kmすッか これは次回はかなり頑張らないと、またまたちぎられますなぁー。負けないぞ
Posted by nara原 at 2009年09月10日 10:20
危険回避の為にも

タイヤの交換をお勧めします
Posted by masuyan at 2009年09月10日 13:44
nara原さん
お互い刺激し合って頑張りましょう!!



masuyanさん
やっぱ危ないですかねー
それよりもパンクが心配です。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年09月11日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。