てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 走行会

2009年09月07日

走行会

毎週日曜恒例になりました走行会

前日に集まりがあり少々二日酔い気味での参加になりました。

朝目覚めていつものように朝焼けに出会い

走行会

今日の走行会の無事を祈りながら眠気を飛ばして準備

今回は後輩が走行会を体験したいとの事でT・K君が初走行

とーしーさんのクロスバイクを借用しての参加です。

走行会

今回の参加者は私を含め5人での走行会

こおらるレーサーさんが久々に参加です。

いつものコースをひた走り 前半足に違和感があったのですが

ペースアップしてあやはし館まで!

途中ホワイトビーチを過ぎた下りの坂でとーしーさんにぶっちぎられ・・・

下りなら負けないと思ってたのに! やられてしまった

あやはし館で休憩を入れて再出発

スタミナ改善されたかと思ったのですが足の疲れがとれずペースダウン

伊計大橋までにこおらるレーサーさんにちぎられ・・・

ぬちマースの二段坂と照間の坂で二回もnara原さんにぶっちぎられ・・・

最下位での帰還になりました。

走行距離 54.7km 走行時間 2時間10分

平均速度 25.1km 最高速度 64km

時間見つけてトレーニングと足のケアしなきゃ勝てません!



Posted by うるま侍 at 12:45│Comments(4)
この記事へのコメント
トレーニングより

お酒の量を減らしたほうが 好タイムが出るんじゃないですか
Posted by masuyan at 2009年09月07日 16:06
日曜日はお疲れさまでした。なか2日でトータル100kmですね。初参加のT・Kさんはクロスで頑張ってましたねー。それにしても、坂道の2度のアタックで足がパンパンです階段上がるのがキツイさ。ちょっと無理したかな!?。とーしさんとの坂道バトルは完敗すッまだまだ足元にもおよびません。2週間ぶりだと言うこおらるレーサーさんでしたがパワーある走りに追いつけないですねー。酒パワーのうるま侍さんですがやはり少しセーブした方が・・・。次回も後ろから狙いますよー
Posted by nara原 at 2009年09月07日 18:45
日曜日は、お疲れ様でした。
メンバーの実力が着実に上がっています。nara原さんの走りがすごく良くなっています。
コーラルグリーンさんは、サイクルショップの走行会で秘密の特訓をしてるという情報が入ってきました。
うるま侍さんもお酒を控えめにしたら、もの凄く早くなるでしょう。瞬間的には一番早いです。後は体調管理です。
Posted by とーしー at 2009年09月08日 09:28
masuyanさん
お酒の量減らす努力はしてみますが・・・
早く帰ることはできたのですが量がねぇ~



nara原さん
木曜と日曜で100kmできましたね~
私も両足の脹脛がまだパンパンです。
次回は負けませんよー



とーしーさん
皆さんの実力は確実に上がってます
こおらるグリーンさん秘密の特訓ですかー
参ったなぁ~
体調管理頑張りますよー! 
Posted by うるま侍 at 2009年09月09日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。