てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 珊瑚

2009年09月05日

珊瑚



走行会の時

メンバーのnara原さんが

サンゴ養殖の話を聞いて「私も協力させてくれ!」と

こおらるグリーンさんに志を預けることになり

贈呈式をしました。

きっかけは!!

珊瑚

全国大会エクスカーション 100万人プロジェクトの話を聞き

私の熊本行脚で預かってきた「志」の贈呈式を見て

協力したいという気持ちが芽生えたそうである

嬉しいことです。

nara原さんに感謝!!  綺麗な心の持ち主です。



Posted by うるま侍 at 16:45│Comments(5)
この記事へのコメント
うるま侍さんの思いが又一つ伝わりましたね

早く見に行きたいです
Posted by masuyan at 2009年09月05日 18:06
小さな事かもしれませんが、自然に感謝し自然に生かされていると言う気持ちを忘れてはいけないと思います。『美ら海』をいつまでも。
Posted by nara原 at 2009年09月05日 18:35
masuyanさん
地道な活動ですが理解者が増えることが嬉しいです。
協力してくれるあたたかくて綺麗な心に感謝です。


nara原さん
小さなことではありませんよ!
とても意味が深くこの活動で未来に良い変化をもたらします。
nara原さんの志に感謝です。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年09月07日 09:20
nara原さん、気持ちが大事です。
うるま侍さん、志が伝染しています。
Posted by とーしー at 2009年09月07日 09:22
とーしーさん
志が伝染するとは面白い表現ですね~
でも伝染と言わず伝播と言ってください。
なんかインフルのウィルスみたいじゃないですか!
でも嬉しいですよね~
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年09月07日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。