てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 走行会

2009年09月04日

走行会

沖縄では毎年旧暦7月13日~15日がお盆である

今年は9月1日~3日がそれにあたり

沖縄のほとんどの会社が盆休みに入る

私の会社は少し忙しかったので3日だけ休みにした。

休みなら走行会というnara原さんの提案があり

声かけたところメンバーが応えてくれた

走行会

日曜とは違い朝9時にスタートしていつものコースを行く

いつもと違うのは強風が吹き荒れて

海中道路に差し掛かると思いもよらないほどスピードが出ない

いつもなら向かい風でも平均速度に近い速さで渡れるのですが

今回は10~15kmぐらいしか出ない

四苦八苦しながらあやはし館で休憩

それからとりあえず伊計大橋を目指す

走行会

かなりの向かい風は車イスのアスリートも苦戦している様子だった。

その横を私達は声をかけながら進む

走行会

ぬちまーすの心臓破りの二段坂に差し掛かろうとしたところに

ひき逃げにあった蛇「あかまたー」の無残な死骸があった。

私とnara原さんはぬちまーすで折り返し

とーしーさんは伊計大橋まで こおらるグリーンさんはその途中まで走り

帰り平坦な石油基地を横目にした直線で強烈な追い風に50kmのハイスピードでの走行

難なり楽ありの走行会になりました。

走行距離 47.6km  走行時間1時間58分  

平均速度24.1km   最高速度59km

また日曜日に楽しく行きましょう!!



Posted by うるま侍 at 19:00│Comments(3)
この記事へのコメント
続いてますね~


もう習慣化されている


私もなんかしなきゃ
Posted by masuyan at 2009年09月05日 07:37
旧盆の忙しい中、私のワガママにお付き合い頂きました皆様 ありがとうございました。一人だとどうしても甘えが出てしまうトレーニングも皆様のおかげで出来ました。感謝致します。
Posted by nara原 at 2009年09月05日 10:10
masuyanさん
継続は力なりとよく言いますが
熊本での暴飲暴食の痕跡は一つも私の体に残されていません
凄いですね~


nara原さん
皆がいるから走れることってありますよねー
当日私もだいぶ二日酔いで普通なら
諦めて走ってませんよ  みんなとの約束が後押しするもんです。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年09月05日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。