てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼けシリーズ

2009年08月23日

朝焼けシリーズ



早起きは三文の徳

今朝は雨雲の隙間から

朝焼けが顔を出してました

ここ何年も夢を見ても覚えていないのですが

久しぶりに見た夢が悪夢で

気になってしょうがない朝の目覚めです

でも朝焼けに出会えたことで感謝の心が目覚めました

刻々と変わる朝焼けの様は

悪いものを吹き飛ばすような綺麗な朝焼けに変わっています

気を取り直して走行会頑張ってきます



Posted by うるま侍 at 06:17│Comments(2)
この記事へのコメント
夢と反対のことが起こる なんて事も聞きます


まぁ ポジティブな うるま侍さんには 心配ないことだと思いますが
Posted by masuyan at 2009年08月23日 09:02
masuyanさん

最近ポジティブさが薄くなっていたところです。

私の良いところは何事も前向きなところだけですよねー

ポジティブ!!  頑張りま~す
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年08月24日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。