てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼けシリーズ

2009年08月20日

朝焼けシリーズ

早起きは三文の徳

朝に毎日違う顔で現れる朝焼け

それを眺められる事に喜びを感じる今日この頃です。

昨日人生の中でも一二を競うほどの心配事がありましたが

なんとか第一段階を超えて少しホッとしている所です。

多くの同士に約束した事もほったらかしてしまいました

申し訳ないと思いつつも心にゆとりが無いと人間何も手につかない

またまた反省



Posted by うるま侍 at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
毎回、朝焼けシリーズありがとうございます。
朝寝坊の私はここで朝焼けをここで拝んでいます。

うるま侍さん、忙しい中で優先順位を付けて一生懸命やっていると思います。
身体に気を付けて頑張って下さい。
Posted by とーしー at 2009年08月20日 17:32
今回のは 一段と輝いてますね
Posted by masuyan at 2009年08月21日 08:12
木の間から差し込む太陽の光りが綺麗ですね。今日もいい事あるといいですなぁー。
Posted by nara原 at 2009年08月21日 11:53
とーしーさん
今回ばかりは言い訳になりますが!
連絡しておかなければいけない方に連絡する事ができませんでした。
皆さんにいろんなご心配おかけしてるんじゃないかと
心痛めております。


masuyanさん
朝焼けと言うより朝日になってますねー
朝から暑かったですよーこの日は


nara原さん
ヤシの葉から綺麗に差し込む日差しいいでしょ!
我ながらいいのが撮れたと思ってます。
Posted by うるま侍 at 2009年08月22日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。