てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 初参戦

2009年08月19日

初参戦

日曜恒例になっている走行会

私は家族でビーチキャンプのためお休みしましたが

バイク仲間はしっかりトレーニングしたとの報告が寄せられたので

内容を報告がてらアップします。

こあらるグリーンさんが前回と前々回にとーしーさんのクロスバイクで

体験走行と言う事で一緒に走りましたが!

なんと!  なんと!

新車購入し参戦するという事前情報もあったので

今回楽しみな走行会になった模様です。

こおらるグリーンさんが購入したのは「GT4」

初参戦

わざわざサイクルショップまで見学に行ってきましたよー

そして走行会にはとーしーさんこおらるレーサーさんこおらるグリーンさんの3名

今回も仕事の都合でこおらるレーサーさんはショートカットしたそうですが

とーしーさんと新車で参戦のこおらるグリーンさんは!!

なんと!  赤橋  伊計大橋まで走ったそうです。

初参戦

走行距離 54km  最高速度 64km

走行時間 2時間30分 だったそうです。

恐るべし こおらるグリーンさん!

初参戦にも関わらず  そこまでやるかー!!



Posted by うるま侍 at 10:50│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらず 続いてますね

素晴らしい
Posted by masuyan at 2009年08月19日 12:57
うるま侍さん、家族サービスお疲れ様です。

サイクリングの際は、集合場所(休憩場所)・イスの提供ありがとうございます。おかげさまで充実した走行会となりました。

こおらるグリーンさんは、3回目の走行会で赤橋まで行くとは、恐るべし、
【 G T R 4 】 です。
Posted by とーしー at 2009年08月19日 14:05
すげッ!こおらるグリーンさん。新車で初伊計コース制覇とは本当恐るべし!私なんか4回目でやっと行けたコースです。これで皆さんからちぎられるのは決定的みたい。本気でトレーニングしないとです。
Posted by nara原 at 2009年08月19日 14:08
masuyanさん
続けていきますよ~
今年は特に始めた年ですのでしっかりやらねば!


とーしーさん
集合場所としての役割果たせて良かったです。
私が休みなので皆さんに遠慮されるのはイヤですもん
こおらるグリーンさんは凄いですね~ いあー参った


nara原さん
すでに我々はついていけなくなってませんかね?
最近基礎体力の差が出始めているように感じます
Posted by うるま侍 at 2009年08月22日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。