てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 走行会

2009年08月10日

走行会

毎週日曜恒例の走行会

今回は5名の参加で盛り上がりました。

走行会

今回もいつものコース

私のバイクは木曜日に遊びに来てくれた際に

詳しく勉強したnara原さんの手ほどきでシートポジションを改良!!

この日曜の走行会が楽しみで夢にまで出る始末

さてさて! 台風の影響もさほど無いように感じたスタート時

流石に海中道路はそうもいかない

かなりの逆風でそれも強風が吹き車体ごと揺らされ悪戦苦闘

あやはし館で休憩をとり再スタート

今回は頑張りましたよー

走行会

とーしーさんがペースを合わせてくれたおかげで伊計大橋に出合える事ができました。

走行会

記念写真でも撮って帰ろうとしている時

走行会

nara原さんが苦戦しながらも伊計大橋に到着

頑張りましたねー!!  nara原さん初の伊計大橋です。

行きも帰りも起伏の激しいコース

バイクでは勾配のきつい坂道が多い

今回はみんな頑張りました。

走行距離 58.48km   走行時間 2時間16分   

平均速度 25.6km   最高速度 65km

お疲れ様でした。



Posted by うるま侍 at 10:04│Comments(7)
この記事へのコメント
ちゃり気持ち良さそう。
n原さんも走行会出ているの?
Posted by a砂糖 at 2009年08月10日 10:22
日曜日はお疲れさまでした。うるま侍さん、シートポジションはどうですか?。走り込みながらベストポジションが出ればいいのですが。それにしても、初の伊計コース制覇は達成感がありました。お陰で体重が先週より2kg減ってました
Posted by nara原 at 2009年08月10日 10:55
おかげさまで日曜日は楽しかったです。
走行会が定例化し、ツールド沖縄への参加から順位とタイムが目標として見えてきました。ツールド沖縄まで後3ヶ月皆さん頑張りましょう!
Posted by とーしー at 2009年08月10日 13:29
素敵な仲間達と いい風景を堪能し

それでいて いい汗をかける

羨ましいな
Posted by masuyan at 2009年08月10日 16:26
同じ価値観というか共有できる仲間がいることが素晴らしいですね
羨ましいです(^^)
Posted by yamapro at 2009年08月10日 22:39
a砂糖さん
もしや中学の学友!!!!
長崎で共に寝食を共にした同級生なんですよね?


nara原さん
初の伊計大橋到達おめでとうございました。 パチパチ
シートポジションは結構いけると思います。
また少しいじってみたいと思いますのでアドバイス宜しく!


とーしーさん
ツールドでの目標が完走から順位にレベルアップしてきましたねー
共に頑張りましょう!! 
平日の練習ができればもう少し体もシェイプアップでき走りも・・・


masuyanさん
仲間に助けれら励まされそして共に過ごす時間は最高です
お陰様で三日坊主にならずに済んでいます。


yamaproさん
お陰様で全て仲間のおかげです。
集う事で継続する力になっています。
このまま生涯の趣味になれれば健康維持とメタボ対策には
いいもんになるのではと考えています。
yamaproさんの昔のバイク引っ張り出して始めてみては?
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年08月11日 08:50
うるま侍さんへ
色々なところを巡回?ツーリングされているんですね。
今度、名護の美味しいそば屋を紹介します。遊びに来て下さい。
ちなみに、いつもは意見している内に、少し興味を持ってしまったわたくしです。
PS、8月16日のジャスコ公開討論会、是非足を運んで下さい。
Posted by いーたんいーたん at 2009年08月14日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。