てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼けシリーズ

2009年08月09日

朝焼けシリーズ



早起きは三文の徳

早く目覚めました!

沖縄の夏楽しみな甲子園

沖縄代表興南高校が昨日初戦敗退した悔しさなのか

ちゃんと寝たのかな?と言うほど寝つきが悪く

あっ!という間に朝になってたような感じです。

さて今日の朝焼けは高い位置にある雲が綺麗に染まって

かなり幻想的でした。

昨日までに感謝

良いことありますように



Posted by うるま侍 at 06:12│Comments(3)
この記事へのコメント
本日も 


ナイスショット!
Posted by masuyan at 2009年08月09日 14:03
masuyaさん
このショットも結構いい感じぃーでしょう!
いい朝焼けに出合えると心が洗われるように思います。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年08月10日 09:48
うるま侍さん、いつも朝焼けシリーズ有り難うございます。
おかげさまで、先日の日曜日もいい天気でした。
Posted by とーしー at 2009年08月10日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。