てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 豊作

2009年08月06日

豊作

裏にはの隣には

親父の趣味というか健康づくりのための農園がある

前回も少し紹介したが! 今年は何かと豊作だ!

豊作

パパイヤは実が多く

豊作

バナナもこれまで生らなかったのに

豊作

二つの木に多く実っている

その隣ではシロタが毎日見守っている

豊作

バナナの木の裏には

豊作

ドラゴンフルーツの花が咲いて実も生っている

今年は豊作だなぁー



Posted by うるま侍 at 09:19│Comments(5)
この記事へのコメント
豊作 豊作

収穫が楽しみですね
Posted by masuyan at 2009年08月06日 15:50
すばらしい農園ですね!

台風も逸れたしよかったですね。

裏庭にこんな大きな農園があるとは羨ましいです。
Posted by とーしー at 2009年08月06日 16:19
おたくも実ってるさ~ 











今年は豊作だなぁー  侍さんも豊作~ ついてる~









深夜菌 です!

お詫び・・・・・・・・寝てたらごめんね~ 普通ねてるよね~
Posted by CMてびちCMてびち at 2009年08月07日 04:41
裏庭の農園の作物だけで、メニュー出来そう。パパイヤシリシリで デザートはドラゴンフルーツとバナナ。ロハスな生活環境は羨ましいさ
Posted by nara原 at 2009年08月07日 17:07
masuyanさん
豊作なものですから収穫作業もかなりの労働力になりそうです。


とーしーさん
裏庭というより裏山に近いブッシュです。
そこにポツリポツリとあるもんですから
今度はハブがでないか警戒心だらけです。


CMてびちさん
夜中のコメントありがとうございます。
まだ宜野湾メンバーへお誘いの電話入れてませんが
19日に那覇で43会に集合がかかってますよー
詳細は後日


nara原さん
ロハスですかねー
そんなお洒落な感じではないのですが!
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年08月10日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。