てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 仲良し

2009年08月03日

仲良し

夏休みだし!

また日曜日なのでせめてもの家族サービス

親友が仕事のため 息子さんを遊ばせてくれとの事で

プールに行こうと誘い  沖縄県総合運動公園内のレジャープールへ

現地に着くと   

なにやら駐車場には車は少ないわ 人もまばら    ?



車から降りてプールに向かおうとした時声をかける成人男性が!

良く見ると中学時代の先輩  東〇納先輩ではないか!!

先方も私に気づいて  あっ! とは言ったものの

かなり久しぶりにお会いしたせいか とても他人行儀に

プールに行くんですか? と聞いてきたので そうですよー!と答えると

自分たちも子供を遊ばせに来たのだけれど休業みたいだと言う

掲示板があったので確認すると

新型インフルエンザ流行のため休業しメンテナンスと修繕工事をしているらしい

先輩はそれでは!と車に乗り去っていきましたが! 始末に負えないのが息子達

しらけ鳥が飛んでいた!!

そこで! 喜転を効かせて  海に変更

仲良し

この仲良し二人組の嬉しそうな笑顔

この笑顔が見たかった!

仲良し

夕方までみっちり遊んで帰宅しました。

ちなみに! 息子より早寝したのは私だった・・・




Posted by うるま侍 at 18:14│Comments(4)
この記事へのコメント
子供達 しっかり 夏を満喫ですね

大分 日に焼けたのでは
Posted by masuyan at 2009年08月04日 08:04
お父さん、お疲れ様です。
うちの子は、夏休み体力が有り余っています。
土日になると我が子から遊びたいビーム光線を浴びています。
うるま侍さん、体調管理してしっかり頑張って下さい!
Posted by とーしー at 2009年08月04日 10:45
走行会後の海は疲れたのでは。今年はまだ海行ってないなぁー。私も海に入りて
Posted by nara原 at 2009年08月04日 14:46
masuyanさん
この夏初めての海水浴です。
楽しく遊んでくれてました。



とーしーさん
日曜は子供をどこに遊びに連れて行くか!
毎週末悩みますよねー
確かにビーム光線受けてます


nara原さん
疲れましたよー走行会の後だもん
でも楽しく遊ぶ子供の笑顔見ると
疲れもどこへ!みたいな
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年08月10日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。