てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 恒例の走行会

2009年08月03日

恒例の走行会

いやぁー先週の忙しい中

携帯からブログをアップしてたのですが! 誤字の多いこと

まだまだ修行が足りましぇん・・・  気を取り直して

日曜恒例になった走行会の報告をします。

こおらるレーサーさんとーしーさん私に加えて

今回は体験参加のこおらるグリーンさんが初登場

とーしーさんのクロスバイクを借用しての参加です。

最近はホワイトビーチを通り過ぎて海中道路あやはし館が休憩ポイント

そこまでとーしーさんがぶっちぎりのペース!

こおらるレーサーさん仕事の都合もあり こおらるグリーンさんに合わせて近道

休憩後コースを決めて出発!

とーしーさんは伊計大橋まで 私は宮城島のぬちまーす看板で折り返し

恒例の走行会

レストラン平安でとーしーさんと待ち合わせて小休止したあと後半戦

ギアチェンジに手間取るだけでとーしーさんにチギられてしまい

なんとか途中追いつきスリップについて追い抜きましたが

あっさりと抜き返され後姿さえ見えなくなるほどぶっちぎられました。

恒例の走行会

反省会ではこおらるグリーンさんがロードバイクに興味を持って話してました。

今回も楽しい走行会になりました。

走行距離47.5km  平均速度26km 最高速度60km

走行時間1時間48分56秒  



Posted by うるま侍 at 10:17│Comments(6)
この記事へのコメント
 おはようございます!

 自転車、楽しそうですね。かなり興味あります  ^ ^

 それにしても仲程 先輩かなり痩せましたね・・・
Posted by GODZILLA at 2009年08月03日 10:52
私が初参加した頃よりだいぶ距離は長くなってるみたいですね。今回は参加出来ませんでしたが、次は行けそうなのでよろしくお願いします。ところで、ツールドオキナワの申し込みは出来ましたか?。
Posted by nara原 at 2009年08月03日 12:28
先日は、お疲れ様でした。
うるま侍さん、先週より走行距離が長くなり平均速度も速くなっているので、
これからが楽しみです。(本当は恐ろしい)
私は、2ヶ月前のサイクリングで26kmを1時間15分、平均速20.8km/hでした。
うるま侍さん、毎週月曜日の朝の体重を公開してダイエットに励んだら来月あたりスーパーサイヤ人4(フォー)になれるかも?(とーしーの独り言です。読まなかったことにしてください)
Posted by とーしー at 2009年08月03日 14:02
暑い中 お疲れ様でした

体力すごい!
Posted by masuyan at 2009年08月03日 17:19
GODZILLAさん
楽しんでますよー!
興味お持ちでしたら一度体験参加してみたら!
中程は今年に入って20kg痩せたそうです。


nara原さん
距離は前回と少ししか変わってませんよー
次回の参加お待ちしておりますね


とーしーさん
こおらるグリーンさんも参加できて楽しかったですねー
私がスーパーサイヤ人フォーに! なれるかな~
かめはめはぁーも撃てるかな~
ま!痩せれるか痩せれないかは私次第と言う事ですね・・・


masuyanさん
暑かったですよー
体力ありませんでしたが徐々にですが
人並みまで回復していると思います。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年08月03日 18:54
中程   誤字

仲程   正

誤字が多くなってます

暑さのせいかなー  焦ってるのかなー

間違ってごめんなちゃい
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年08月03日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。