てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 2日の朝日

2009年08月02日

2日の朝日

今日は恒例の走行会

ちょっと寝坊したら朝焼けには出会えず朝日になってました



Posted by うるま侍 at 08:57│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日 夜更かしですか

朝日も良いです
Posted by masuyan at 2009年08月02日 09:59
今日は名護でハーリーやってます!い~たんは用意ドンの係りで鉄砲もって一日撃ちまくってます。良かったら名護に遊びに来てください。
Posted by 山原男児 at 2009年08月02日 11:15
masuyanさん
夜更かしはしてませんが朝いつもよりは寝過ごしてしまいました。
たしか11時までには寝たはずですが・・・



山原男児さん
あぎぃじゃみよー名護に行けなかったさぁー
い~たんのスターター姿は勇ましかったでしょうか?
次週の日曜日には何かイベントありましたらお知らせください。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年08月03日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。