てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 28日朝焼け

2009年07月29日

28日朝焼け


早起きは三文の徳

何故か早起きしてしまいました。

早寝したつもりはないのに

でも!素敵な朝焼けに今日も出会える事ができました

昨日まで無事過ごせた事に感謝


そして今日も平和で何事も無く過ごせるように



Posted by うるま侍 at 06:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ここ何日かのフォトの中で

一番好きです
Posted by masuyan at 2009年07月29日 07:28
絵はがきのようなショットで、プロ並の構成ですね。私もこの1枚は好きです。待受画面にしたいなぁー。
Posted by nara原 at 2009年07月29日 08:25
お久しぶりでーす。ほんとナイスショットですね~

雲が魔法のランプに見えるのは私だけ・・・・・・?

みんな幸せ(平和)にな~れ!!魔法かけました。
Posted by CMてびちCMてびち at 2009年07月29日 11:11
masuyanさん
携帯のカメラで撮ったにしては上出来でしょ
性能がいいんですねー私の携帯
もう2年あまり使用している古いものですが!


nara原さん
絵葉書のようだなんて! それもプロ並みとは褒めすぎですよ
待ち受け画面にどうぞ使ってください



cmてびちさん
なるほど!雲がランプですかー 想像力をかきたてますねー
平和になる魔法が解けないように! 
Posted by うるま侍 at 2009年07月30日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。