てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 恒例の走行会

2009年07月27日

恒例の走行会

日曜日の恒例になりました。

走行会にはとーしーさんnara原さん私の3名で行いました。

いやぁ~ とーしーさん早いです。 今回も置いてけぼりを食らいました

今回は第一回の休憩場所をホワイトビーチから海中道路海の駅あやはし館へ伸ばし

3台でスタートしましたが、とーしーさんに与勝交差点までの緩やかな上りで追い抜かれ

追いつけるように頑張りましたが

持参しているオリジナルドリンクの酸味が強かったせいで

喉を潤すために数回飲んだら胃がムカムカしてきて吐き気をもよおし

海中道路手前と海中道路に入ってから二度吐きました・・・

あやはし館に到着するころには涙目バリバリ  引き返そうかと思うほどキツイ

とーしーさんには自分のペースで目標を決めて行くよう促し

私とnara原さんは平安座島の石油基地を超え宮城島入口の最初の上りで折り返し

恒例の走行会

平安座レストラン前で休憩を取りながらとーしーさんを待ちました。

恒例の走行会

恒例の走行会

そこからが大変 後半戦 かなりの向かい風 

とーしーさんは構わず早い   追いついて後方にピタリと付き

ひたすら引き離されないよう頑張ってましたがそれも照間の坂まで


信号待ちしているとーしーさんになんとか追いつきましたが

前原高校前の信号をギリギリでスルーするとーしーさん

私は少しの差で信号待ち

そこからからゴールまですべての信号に行く手を阻まれ

とーしーさんについて行く事ができませんでした。


ペースを落とさないよう踏ん張ってやっとこさゴール!  

するといきなりスコール   それも土砂降り

恒例の走行会

雨に打たれながら帰ってきたnara原さん  お疲れさんでした!

恒例の走行会

まだまだ余裕のとーしーさん  

3名で反省会をして恒例の走行会終了しました。

走行距離45km  走行時間1時間40分  平均速度26.8km

最高速度63km  全所要時間2時間15分

また来週です。



Posted by うるま侍 at 17:00│Comments(3)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。

うるま侍さん
体調不良のわりにはいい走りでした。
私があの時間まで深酒したらとても走れません。
nara原さんも早くなっていますし二人ともそろそろメタボから脱却ですか?
あと、5kg体重を減らせば終盤はかなり早くなると思います。(ダイエット・・
Posted by とーしー at 2009年07月28日 09:23
日曜日はお疲れさまでした。あの体調であれだけ走れるうるま侍さんは凄いです。やっぱりまだまだ心臓が自分は弱いですねー。それにしても、とーしーさんのあのスピードと持久力には負けます。私のメタボの腹はちょっとばかり小さくなった気が・・・。
Posted by nara原 at 2009年07月28日 18:05
とーしーさん
脱メタボはまだまだお預けです。
理想は週3回のトレーニングしなければ
早期メタボ脱却は難しそうです。
せめて週2回の実践を心がけていきます。



nara原さん
いや~目標(休憩場所)が定められているから
そこまで頑張ろうというつもりで少しペース上げました。
休憩したら少し体力と足の疲れが戻りますから
後半がんばれましたねー
私も方々で少しスリムにという声がチラホラです。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月28日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。