てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ジンギスカン

2009年07月25日

ジンギスカン


小分けにされた真空パック

専用の鍋がないので

フライパンで炒めてもらい

美味しくいただきました。

ジンギスカン旨いなぁー



Posted by うるま侍 at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
今日から始まる名護夏祭り!で本場滝川よりマツオジンギスカン出店してます!このブログを読んで食べたい人は名護までお~いでV
あっ人のブログで宣伝してる・・・しょうがないから自分のブログも書いてみようニコラスで侍に突っ込まれたし。。。
侍殿それではJourney
Posted by 山原男児 at 2009年07月25日 11:47
なんと言っても ジンギスカンには ビール

進んだんでしょうね
Posted by masuyan at 2009年07月25日 14:21
うるま侍さんへ
松尾ジンギスカンですか!ベリ~最高なのでは、
名護夏祭り、産業祭り、さくら祭りで本場の味が堪能出来ますよ、是非足を運んでくださいね!!
Posted by い at 2009年07月27日 10:19
山原男児さん
コメント確認するのが遅かった・・・
月曜日にしか確認しなかったので名護に足を運べませんでした
ごめんなちゃい


masuyanさん
ジンギスカンにはビールでしょ!
多くは飲めませんでしたが最高でした



いさん?  いーたんさんかな?
滝川との交流で名護の地でもジンギスカン食べれるんですね
名護は最高!! 
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月28日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。