てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 工作

2009年07月24日

工作

材料と時間があったので

日頃鈍った腕を鍛練するため物造りをしてみました。

工作

でっきるっかな!  


でっきるっかな!


さてさてホホー!


のっぽさんとゴン太君みたいに~


ノリノリで~

工作


嫁チャンの仕事は現場を回って営業してくるんですが

帰ってきてからPCにネットをつなげ報告作業を夜な夜なやってます。

そのPC打ち込み作業をするための台が欲しいと言ってたので

余っている材料と会社の工具を駆使して

手軽な作業台を完成させました。

それが!


これだ!

工作

喜んでもらえるかな?



Posted by うるま侍 at 15:17│Comments(3)
この記事へのコメント
うぉスゲッ!電動工具も大工仕様だ!スライド丸ノコ・インパクト・サンダー。また仕上がりもさすがサンダーで綺麗に面取り。もしかして、ビスは埋め木処理!?。ここまでやると日曜大工のレベルではない!。明日から『しぇく』やった方がいいかもよ〜
Posted by nara原 at 2009年07月24日 17:22
nara原さん
ま・まさか!大工さんにはなれましぇん
一応ビス跡は木埋め処理しましたけど
近くで見ると綺麗に仕上がっていないので腕前もまだまだ修行が必要です。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月25日 08:50
これに腰掛けて

ビールもいいですね
Posted by masuyan at 2009年07月25日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。