てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 19日の夕焼け

2009年07月21日

19日の夕焼け

日曜日は朝から天気もすこぶる良く

暑さもあった

朝の走行会は少し無理をした

前日の土曜日は息子ちゃんが頭痛と発熱に苦しみ
夫婦二人遅くまで看病したので

寝不足だったため体力が無いのに

長距離になったので体がかなり疲れた

そんな体を癒やすかのような

綺麗な夕焼け

思わずシャッターをおした



Posted by うるま侍 at 05:48│Comments(3)
この記事へのコメント
静けさを感じる

そんな顔も持ってるんですね

こんな夕日を見ながら 一杯 良いでしょうね
Posted by masuyan at 2009年07月21日 07:42
この日の夕焼け私も見てました。西側の夕焼けもきれいですよ。特に、陽が沈む直前の空の変化は見ていて飽きないです。
Posted by nara原 at 2009年07月21日 08:56
masuyanさん
なんとも言えない静けさの中
変化する空を眺めて
綺麗だな~ って独り言をこぼしてしまいました。



nara原さん
西側で沈む夕日は格別ですよね
一度雲がまったくなく海に沈んでいく夕日を眺めたことがあります。
なんだか ジュゥーッ って音が聞こえてきそうでした。
綺麗な風景見ると飽きませんよねー
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月21日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。