てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 美味い

2009年07月16日

美味い


今日のランチ

浦添市にある

ラーメンこてんぐ!

ガッツリのコースでいただきました(*^.^*)

ラーメンと餃子に小丼の三点セット

通常より200円もお得
超旨かった



Posted by うるま侍 at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらず ガッツリ行ってますね

それでいて 体系を維持されている

自転車パワー すごい
Posted by masuyan at 2009年07月17日 07:32
見てるだけで、お腹がいっぱいになりました。
ごちそうさまです!

200円もお得とは ・ ・  缶ビール1本、発泡酒なら2本 いいですね!
Posted by とーしー at 2009年07月17日 10:04
ラーメンですかー。
2週間ほど前にメインシティーの『大阪 大将』食べましたが、ここも美味しそうですね。今度行ってみます。
Posted by nara原 at 2009年07月17日 10:49
masuyanさん
相も変わらずガッツリです。
体系はトレーニングのおかげで維持できてますねー
本来なら維持ではなくてダイエットに繋がらなきゃいけませんけどね


とーしーさん
意外とペロリと食べきりました。
一品づつ注文するより安くなるの文句に
つい発注しました。 激ウマでしたよー



nara原さん
是非是非一度は召し上がってください
なかなかのもんです。
お勧めはたまごラーメン
チャーシューも激ウマです。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月17日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。