てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼け

2009年07月15日

朝焼け


早起きは三文の徳

今日の朝焼けも幻想的です。

昨日 息子ちゃんが おたふく風邪

昨夜から発熱

朝方に気づくとかなり体が熱い

解熱剤を飲ませるため 起こす

薬を飲ませた後 いきなり鼻血ブー( ̄□ ̄;)!!

高熱を出すと違うテンションにスイッチが入る息子ちゃん

鼻血の止血をした後にはすっかりハイテンション
録画してあったTVを一緒に見る羽目に

寝不足だなぁ〜(泣)



Posted by うるま侍 at 05:51│Comments(3)
この記事へのコメント
いい景色を今日もありがとうございます

頑張るぞ
Posted by masuyan at 2009年07月15日 07:43
うるま侍さん、毎朝おはやいですね!
息子さん早くよくなると良いですね。
うちの子も今日から発熱です。
Posted by とーしー at 2009年07月16日 11:37
masuyanさん

景色いいでしょ! 朝だから空気も澄んでいるし
早起きしたら必ず外に出て朝焼けを拝んでます。




とーしーさん

あらあら息子さん発熱ですか! 
おたふく? それともインフル? 
家の子は回復に向かっています。
とーしーさんのお子さんも早く良くなることを祈ります。
Posted by うるま侍 at 2009年07月16日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。