てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 停学

2009年07月14日

停学


学校から連絡があり呼び出されました。

「お父さん迎えに来て下さい」

私んちの愛息子が!

悪さをしたのか(*_*)


まさか! まだ小2だ


なんの事はない

おたふく風邪の疑いがあるとの事

早速小児科に

実は朝ご飯の時  奥歯が痛いと言ってた

見ると親不知が生えてきそうだと妻が

疑いがはれるのか!

先生「あぁー これはおたふく風邪ですね」

確証にかわり強制送還

誰よりも早い夏休みに突入した息子

病院では同じおたふく風邪の子が!

顔もなんだか似ている

命名 おたふく兄弟

しかし! ほんとにおたふくなのだろうか? 

かなり元気な息子

停学

始末に負えない・・・



Posted by うるま侍 at 09:44│Comments(6)
この記事へのコメント
あらま~こちらは おたふく風邪でしたか~

我が家の人気者次男坊も昨日は39度の熱発しておりました!

病院では隔離されたものの普通の風邪のようで安心しましたよ!

嫁が妊婦なのでまだまだ気が抜けませんね・・・おたふく君もお大事に~
Posted by CMてびちCMてびち at 2009年07月14日 11:22
タイトル見てびっくり!
おたふく風邪でしたか

うるま侍さんが遊んで
くれないから息子さんが
怒ってふくれツラに
『ちがうか

私の住んでる地域の近く
まで新型インフルエンザ
きてます。手洗いうがい
健康管理に気をつけたい
と思います。
Posted by nara原 at 2009年07月14日 11:59
チョッと早い夏休みですね

おたふく風邪ですか お大事に
Posted by masuyan at 2009年07月14日 13:04
一足早い夏休みお父さん大変ですね。
風邪をひくのも子供の仕事です。
90歳以上の高齢者には新型インフルエンザの抗体があるみたいですよ!
我々の世代は注射付けで免疫が少ないとか?

もちろん、うるま侍さんは風邪をひいたことはないですよね!
Posted by とーしー at 2009年07月14日 15:14
CMてびちさん

あらまぁー息子さん発熱してるんですか
お大事に!  
そうですよねー嫁さんおめでた中ですからね



nara原さん

ちゃんと相手してますよー・・・
新型が近くまできてますかー 気をつけないとです。
お互い健康に気をくばりましょ



masuyanさん

そうなんです早すぎーです
私は子供のころに発病したので感染しませんが
おたふく風邪に効く薬はないようですので
完治するまで我慢です。
もしや今夜あたり発熱するのかな?
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月14日 15:18
とーしーさん

子供の仕事ですかー言われてみたらそうですね
ちなみに私3年程前にみずぼうそうを発病して
一週間寝込んだ経験があります。
馬鹿は風邪ひかないといいますが! あっ風邪じゃないか・・・
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月14日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。