てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › やったね藍ちゃん

2009年07月13日

やったね藍ちゃん


全米女子オープン最終日
沖縄が誇る宮里藍選手

粘り強さを見せて現在6位タイ

難コースですね!

首位に立つ2人もイーブンパー

何はともあれ藍ちゃんが
トップ10入りしているのが嬉しい

勿論優勝して欲しいのが本音ですが

好成績で大会を終えたので十分健闘したと思います。

まだまだ混戦中

順位が変わる可能性もある

藍ちゃんお疲れ様でした



Posted by うるま侍 at 07:03│Comments(3)
この記事へのコメント
苦しい 予選でしたが

よく決勝に進み トップテン入り

本当に

「やったね」
Posted by masuyan at 2009年07月13日 08:00
藍ちゃん復活です!

うるま侍さん
飛距離350ヤードも夢じゃないです。
グリーン廻りを練習してアマの大会に出場してみては?
Posted by とーしー at 2009年07月13日 08:42
masuyanさん

予選通過もギリギリで最終日までに+7までスコア落とし
それを盛り返しての6位タイでした。




とーしーさん

それは無理~
飛びはしても方向が! アプローチもへたっぴですから
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月13日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。