てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 走行会

2009年07月12日

走行会


今日はnara原さんが初参加

私達のいつものコースにチャレンジしてもらいました。

最初の休憩ポイントで

記念写真

楽しい走行会になりました。

20年前のビアンキ

味があって凄い

でも走りとなればかなりの力の差があります。

次回までに根性で練習して根性で追っかけるそうです!

今回は走行距離約32キロ  時間休憩を含めて2時間

としちゃんのフェルトに置いてけぼりされないよう

私もトレーニングしなきゃ・・・



Posted by うるま侍 at 09:53│Comments(5)
この記事へのコメント
走行会ありがとうございました。アドバイス・ペース配分など助かりました。しかしながら、機動性のなさにショックでした。頑張ってペダルを踏んでも進まない。スペシャル根性チューニングしないとダメかも。練習の内容も考えながらやって行こうと思います。来週は3kmぐらい離されるかも
Posted by nara原 at 2009年07月12日 15:24
仲間で 趣味を共有 いいですね

今度会うときは 体系変わってるんじゃないですか
Posted by masuyan at 2009年07月13日 07:59
日曜日の走行会お疲れ様でした。
20年前のビアンキ相当にいい感じです。
ギアチェンジは大変そうでした。


nara原様
根性、技術、体力(心技体)を鍛えてツールド沖縄を目指しましょう!
Posted by とーしー at 2009年07月13日 08:30
nara原さん

初の走行会参加ありがとうございます。
ハイペースではないにせよ
根性で最後までついてきてくれました。
来週も頑張りましょう!


masuyanさん

目標に向かう意識と挑戦する心を忘れないよう頑張ってます。
体脂肪ともに徐々に減っています
フードバトルのおかげで元通りになりましたが
仲間がいるので楽しくやってます。


とーしーさん

ビアンキは凄く風格がありましたね
もう博物館物でしょう
新車フェルトに乗り換えたとーしーさん早いなぁー
次回朝成と初走行楽しみですねー
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月13日 08:47
うるま侍さん とーしーさん 日曜日はありがとうございました。自分の『車』だけの問題ではないと感じています。夢のツールドオキナワは・・・
Posted by nara原 at 2009年07月13日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。