てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 藍ちゃん

2009年07月11日

藍ちゃん


+4で前半折り返した

後半に入り1つスコアを落としちゃいました

今3rd 右にミスショットして

2shot は狙えない

3onしたのはいいのですが苦戦中

宮里美香も出場してます。

頑張れ沖縄勢 日本を代表した活躍を見たい



Posted by うるま侍 at 06:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴルフは苦手で良く知らないけど、最近スランプなのかな?頑張って欲しいです『藍ちゃんファイトー!』
Posted by nara原 at 2009年07月11日 08:35
nara原さん

スランプというより
かみ合ってないようです。 パットも不調かな?
でもでも沖縄から世界へはばたいた藍ちゃん
沖縄県民として応援しましょ!
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月11日 08:52
私も日本でプレーしていた頃からのファンです

熊本の試合で実際に見たことがあります

すごいオーラでした

頑張れ 藍ちゃん
Posted by masuyan at 2009年07月11日 10:28
masuyanさん
藍ちゃんキュートで可愛いでしょ
私も沖縄でまだまだ国内奮戦中のころの藍ちゃんを見たことがあります。
親父さんとパット練習をしてたんです。
沖縄の☆スター☆です。
今後も応援よろしくです
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年07月13日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。