てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 全国大会まで

2009年07月02日

全国大会まで

今年10月に開催される(社)日本青年会議所 全国会員大会 沖縄那覇大会までの

カウントダウンが那覇市パレット久茂地前に掲示されてましたので

思わず記念写真

昨日開催された地区フォーラムへ足を運んだ際に撮りました



Posted by うるま侍 at 08:43│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は、地区フォーラムにご参加いただき有難うござます。

いや~~~まだまだ勉強不足だし、小川さんの説得力ある講演は圧巻でしたね。

また、ケビンさんの戦力的思想はすごかったですね。。

これからもやはりアメリカとの交渉はJCとしてもしっかり視野にいてれて取り組んでいかなければなりません。。この問題を風化させずにまた気合いを入れて10月の発表に向けて頑張ります。

また、うるま侍の支援宜しくお願いしますね。。
Posted by 大浜 at 2009年07月02日 14:42
誤字でした。。

戦略的思想です。。
Posted by 大浜 at 2009年07月02日 17:47
全国大会といえば 日本JC 最大イベント

準備も これからが大変ですね

頑張ってください
Posted by masuyan at 2009年07月03日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。