てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ランチ

2009年06月26日

ランチ

今週の初めは県外から多くのお客さんが来県してくれた。

先日お伝えした福岡の立部君 

丁寧にお世話になりましたと電話があった

そして! 立部君と飲んだ翌日には

埼玉からいらっしゃった方々とベース内でランチ

ランチ

剛ちゃんと究極のプラス思考さんもりもりさんと3名も一緒

バイキングだったのでついつい取り過ぎてしまい

デザートまでは食べきれませんでした。

その後は!  お楽しみの芝刈りをしました。

また仲のいい皆で行こうね!  



Posted by うるま侍 at 09:17│Comments(3)
この記事へのコメント
相変わらず忙しくしてますね~

そうですか たらふく喰った後は 草刈ですね!

私も見習って ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑しますね~

最近食べすぎってば・・・・・・・
Posted by CMてびちCMてびち at 2009年06月26日 10:03
さすがうるま侍さん
交友が広いですね。
これだけ食べれば ・ ・ ・ 
芝刈りは95点くらいですか?
Posted by とーしー at 2009年06月26日 13:01
CMてびちさん

バイキングだったんで 美味しそうな肉とチキンが豊富にあり
アメリカらしいハッシュポテトにソースかけてとサラダとメキシカン春巻き
高カロリーなランチになりました。 



とーしーさん

何かとお呼ばれする機械が多くなりそうです。
ランチでエネルギー供給多可しましたので
スコアも上々でした。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年06月27日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。