てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 友情

2009年06月24日

友情

昨夜は慰霊の日にちなんで

わざわざ福岡から総勢16名で沖縄に祈りを捧げに駆けつけてくれた

昨年友達んこになった立部瑞航君と懇親してまいりました。

友情

彼の家はお寺さん  そう! 彼はお坊さんです。

信者さんとお坊さんで祈りツアーを組んで沖縄入りしてれました。

信者さんの中には沖縄で終戦を迎えた まさに当時の軍人さんもいらしたとか

御年90歳の体で沖縄の地で 心から祈りたいと参加されていたそうです。

大きな意味のある沖縄行脚だったんだねと話をしました。

久しぶりに会う友と分かち合う時間に感謝



Posted by うるま侍 at 08:41│Comments(3)
この記事へのコメント
改めて

うるま侍さんの 交流の広さ 深さに 感心します

そのみんなに 地元 国への愛は 伝わってると思います
Posted by masuyan at 2009年06月24日 16:27
わざわざ福岡からお疲れ様です。

うるま侍さんも福岡県民との熱弁で盛り上がったことでしょう ?
うるま侍さんお疲れ様でした。
Posted by とーしー at 2009年06月25日 11:03
masuyanさん

JCの凄さです。 昨年一昨年とたくさんの方に出会い
いろんな気づきを頂きました。  出会えた皆さんに感謝です。




とーしーさん

慰霊の日にちなんだ話と沖縄は那覇だけでは肌で感じられないよ!と
沖縄市まで引っ張ってきて飲んだので! 彼には迷惑だったかも~
基地と共に生活する地域は那覇ではなく中部地域がメインですからね
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年06月25日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。