てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 誕生日

2009年06月22日

誕生日

土曜日のこと

姪っ子一人甥っ子二人の合同誕生会として

ガーデンパーティーを開催しました。

誕生日

先日草刈りしたのもそのため・・・

バーベQ用の肉 → 大量

焼き鳥串物  →  大量

ビール → 1ケース

炭火バーベQセットで14人分をザッと焼いて

家族みんなで美味しく楽しく過ごしました。

誕生会はやっぱりケーキにローソク

誕生日

美味しそうなケーキ

残念ながら私の食べる分はありませんでしたが

ケーキの後花火大会で大盛り上がり

子供たちも楽しく過ごせたと思います。



Posted by うるま侍 at 10:12│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

毎日忙しい侍さんも家族サービスはちゃんとしてるんですね~さすがです~

14名分の料理をつくる方もやりがいがあったのでは・・・私もBBQは大好きです。

又遊びにきますね。
Posted by CMてびち at 2009年06月22日 11:05
子供さんたち大喜びだったでしょう

素敵なパパしてますね
Posted by masuyan at 2009年06月22日 13:01
CMてびちさん

久しぶりですねー 家族サービスに手を抜いてたぶん
今年からはガッツリやりますよー(笑)
夏だ! 海だ! BBQだ!  なんてね



masuyanさん

子供たちは大いに楽しんでました。
父の日の前に難儀をさせていただきましたよ
これで父の背中も少しは・・・
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年06月22日 13:54
お疲れ様です。
私も昨日バーベキューしました。
肉とビールと泡盛で夏に向けてスタミナをつけました。
Posted by とーしー at 2009年06月22日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。