てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 今日のランチ

2009年06月17日

今日のランチ

今日は一人寂しくランチをしました。

石川にある赤崎レストラン

ランチバイキングが美味しい

思わず食べ過ぎ



Posted by うるま侍 at 15:07│Comments(3)
この記事へのコメント
この写真は 何皿目ですか?

バイキングだとつい食べすぎちゃいますよね
Posted by masuyan at 2009年06月18日 07:18
家族で行ける『格安・激ウマ』おすすめバイキング教えて下さい。
Posted by nara原 at 2009年06月18日 08:31
masuyanさん

一皿目です。 っていうか何皿も食べれませんよー


nara原さん

この赤崎レストランもなかなかいいですよ! 大人735円なので
リーズな価格
私の地元のニュー三和もお勧めです。 ここは800円
後は・・・プラザハウスとなりの店 久しく行ってないので値段は解りません
沖縄市民会館裏にある香港飯店さんも最高ですよー
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年06月19日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。