てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 最高な朝

2009年06月07日

最高な朝

今日は朝から自転車でサイクリング

以前に紹介したJCの同級生仲程としちゃんと初めてのツーリングです

彼は結構鍛え上げている
私がどの程度まで彼についていけるか試したかった(^^;)

私の家に集合して7時に出発

私のいつものコースを爽快な気分で走り約10km地点にある米軍基地ホワイトビーチ入り口で休憩

そこで記念写真

それから海中道路を渡り浜比嘉島入り口で小休止して

そこから折り返して帰りました。

走行距離35km  所要時間は休憩2回を入れて2時間

いい汗かきました(^-^)v
としちゃんまた行こうね!!



Posted by うるま侍 at 11:08│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ 凄い と○る君 こんなスポーツもしているんだ・・・・・

かっこいいね~  休憩2回を入れて2時間とはすごい走行距離なのでは?

いいな~ おいらも体力つけなければいかんな~

超かっこいいっす!!

又遊びにきますね~
Posted by CMてびちCMてびち at 2009年06月07日 18:48
今朝は最高でした!
うるま市あやはしは多くのサイクリング仲間が軽快に流していて、とってもイイ感じでした。
Posted by とーしー at 2009年06月07日 18:50
いい汗かいてますね

海を見ながらのサイクリング 羨ましいな
Posted by masuyan at 2009年06月08日 07:18
CMてびちさん

体重の増加と運動不足解消もあるのですが
目標を立てて向かっていく気持ちを持続させたいので
チャリンコ始めています。


とーしーさん
またご一緒しましょうね


masuyanさん
海風がとてもさわやかです。 いつもは車中からの景色も
自転車をこぎながらゆっくりと見るのも同じ風景でも違って見えます。
結構楽しいものですよ
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年06月08日 08:56
うるま侍さん
ツールドの実行委員会がそろそろ立ち上がります。今年もクリテリウム(市内レース)が開催されることとなりました!!たのしみ
うるまのバイクチーム「Z」の皆さんと大会参加お願いします。
Posted by いーたんいーたん at 2009年06月09日 10:40
いーたんさん

うるまのバイクチーム「Z」の皆さん?は存じていません

今年のツールド楽しみにしています。

クリテリウム今年も開催予定なんですね~! 期待してまーす。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年06月10日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。