てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 今夜の相手は

2009年06月06日

今夜の相手は

今日は模合いです。

忙しくしていた頃に同級生とのコミュニケーションの場があまりにも無かったので

顔を出せる時に集まれる場として数年間継続している会合です。

いたずら好きの直樹(やな がんまらぁ〜)

いつも場を盛り上げてくれる奴

そして初めてお会いした米須さん(見た目先輩風)

とてもおしゃべり(・・;)

楽しい一時でした!



Posted by うるま侍 at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
私も 前日 同級生の店に久しぶりに行きました

久しぶりに会っても すぐその頃に戻る 同級生っていいですね
Posted by masuyan at 2009年06月07日 08:07
昨晩(今夜)のお相手は、保母さん!。
『婚活中』の2人を含む
8人。2対2で席をセッティング。1次会の後、カラオケへ。それなりに盛り上がったけど、相手側の1人が『ギックリ腰中』。
最後まで頑張って付き合ってくれました。その後、解散。私の任務はこれで
終了か
Posted by nara原 at 2009年06月07日 09:24
masuyanさん

私が参加できなくても文句ひとつ言わずに継続してくれた

数少ない理解者であり友人たちです。

いつまでも変わらない雰囲気で杯を交わしています。 いいもんです。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年06月08日 08:44
nara原さん

前回の結婚式の別日程二次会ですね! 
あの時新婦の友人に婚活中の方!と声をかけ
実現したアラウンド40同士の飲み会でしたね
新郎側友人の婚活二人の後押しになれば幸いです。
私は必要なさそうだったので遠慮しました。
同級生の模合いに戻り飲み直しました・・・
婚活のサポーターお疲れさんでした。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年06月08日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。