てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › サイクリング

2009年05月31日

サイクリング

今日はとてもいい天気です。

梅雨明け?

天気がいいので朝早くから準備して

親友の平川氏とサイクリング

与勝半島に向けて出発し

海中道路に行って折り返してきました。

朝早いと清々しく気持ちいいサイクリングです。
心地良い潮風を受け走ってます(笑)

帰り道休憩したパーラーに可愛いわんこの置物があったので私のバイクと記念写真

これから帰ります!



Posted by うるま侍 at 08:55│Comments(5)
この記事へのコメント
いいな!今度誘って下さい。
Posted by こおらるれーさー at 2009年05月31日 09:55
そちらは もうすぐ 梅雨ですかね

遊びに行く頃はいい天気であって欲しいです
Posted by masuyan at 2009年05月31日 11:15
梅雨の中日でいい気分だったでしょう!
今度誘って下さい。
Posted by とーしー at 2009年05月31日 21:49
こおらるレーサーさん

次回誘いますね!  




masuyanさん

沖縄は5月15日に梅雨入りしてます。 例年より遅い梅雨入りでした。
なのに雨降らず・・・ 昨日はかなりいい天気でした。




とーしーさん

次回にこおらるレーサーも一緒に走りましょう!!
平日の夕刻からでもいいですか?
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年06月01日 08:46
予定がなければ24時間いつでも大丈夫です。
Posted by とーしー at 2009年06月01日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。