てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › カニステール

2009年05月29日

カニステール

先日紹介したカニステール

我が屋の庭先に植えて大きく育っています。

毎年、実をつけているんですが

カニステール

スーパーヘビー級な実が多く

自分の実の重さで枝が・・・折れそう

実の大きさは直径12~19㎝ぐらい

親父の趣味? で植えたこのカニステール

使い道がほとんど無い

熟すると実が木から落ちるので

気がつけば落ちて虫が群がっているのがほとんど

カニステール

なのでビッグサイズの一つに網掛けして落下するのを防いでみたが

一向に熟さないで別の小さいのが落ちていた。

上手く行かないもんです。  



Posted by うるま侍 at 09:18│Comments(3)
この記事へのコメント
パパイヤみたいな感じですか?
素直に

美味しい

といえないのですか?

レイシアップしたので、交換しましょうか?
Posted by こおらるレーサー at 2009年05月29日 10:08
実際に なっているのを見ても 豪快ですね

果物屋さんに売ってるんですかね

近々 伺ったとき詳しくお聞かせください
Posted by masuyan at 2009年05月29日 15:25
こおらるさん

昨日はぶつぶつ交換ありがとうございました。

また交換できるものがあればいつでも来て下さい。






masuyanさん

豪快ですよー! 出荷はしてません

ただ庭に植えてあるだけで木も一本しかないし

定期的に出荷するという事が不可能です。
Posted by うるま侍 at 2009年05月30日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。