てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 再会③

2009年05月19日

再会③

シリーズでお伝えしてます。

宮崎の友人たちとの再会パート3

居酒屋 右 KENTO’S 右 カラオケ

三次会まで宮崎の皆さんをおもてなし? して

先輩方と奥様方とはここでお別れ

再会③

寝てたはずの仲〇氏

彼の終着駅はこんなもんじゃない

彼のハッスルはここでは終わらないはずだ! と期待してたら

ジャッキー行くだろ! 行かないの? 半分脅しというより挑発的な口調

ヤマプロ氏は当然最初っから覚悟の上で沖縄に来ているので

当然でしょ!となり・・・四次会へ GOアップ

夜中の大食い競争開始

会場のジャッキーへ向かった

仲〇氏は 生肉同然のスーパーレア

再会③

熱した鉄板皿に生肉をひょいっと乗せただけで生ぬるい・・・

意外と冷たい火など全く通っていないハードな一品

我々はそれにはいくらなんでも挑戦できないので

再会③

普通に見えますが一応レアで頼みました。

あっ! 大食い競争と言いましたよね

食べたのはこれだけじゃありません

前菜としてメキシカンタコスびっくり!

ステーキにつくご飯は大盛り

我々はこれでは終わらない 

カレーも食べたいよね! 

すき焼きも旨そうだね!

カレーとすき焼きを付け合わせで大食い合戦

するとウダウダの仲〇氏 ヘロヘロだから食えないという

大好きな生肉を半分も食べないうちにダウン 肉が熱いと言うのだから・・・

もちろんご飯には手をつけない

それどころかカレーに全部ぶっかけて「お前ら食え!」とウダウダのくせに激を飛ばしてくる

米粒一つもというわけにはいきませんでしたがとりあえずある程度食べた私達フードバトラー

このシュツエーションもある意味沖縄の夜最後のおもてなし

やりとおした一夜でした。

再会シリーズここまできたら翌日のプチ観光は次回のお楽しみ

つづく



Posted by うるま侍 at 09:39│Comments(1)
この記事へのコメント
Yっしー が大変だったのでは?

翌日 Y氏から早速のメール

Y氏も よほど珍しかったんでしょうね

ND氏が 肉残すなんて
Posted by masuyan at 2009年05月19日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。