てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 再会パート2

2009年05月16日

再会パート2

宮崎県の皆さんとの再会を先日紹介しましたが

その一晩だけでも一度の日記では書き表せないので分割してみました。

再会を祝して那覇松山にある「かいゆうてい」で懇親会しました

てびちのから揚げからポークたまごおにぎり・海ブドウから豆腐よう

おおくの沖縄料理を堪能しているさ中

仲〇氏の得意技タバスコ地獄を味わってもらおうと沖縄メンバーよっしーの頼んだ

ビザがこれだ!

再会パート2

特大ピザにみんな大喜び!

仲〇氏はいつものようにタバスコを一本まるまる特大ピザの半分にかけ終わり

みんなからブーイングの嵐 タバスコおかわり! と店員さんに頼むが阻止

辛さ満点のピザをいつも食べさせられているよっしーとヤマプロ氏に渡して喜んでいました。

楽しい美味しい?懇親会もあっと言う間に過ぎ 二次会へGO

二次会会場は

再会パート2

オールディーズライブハウスKENTO’S

踊りまくりましたねー ボーカルのお姉さんもかなりの美人ハート

再会パート2

仲〇氏は大はしゃぎ! ブレーキが利かない状況 私は爪楊枝をおでこに刺され出血アガ!(痛い!)うわーん

宮崎から同行している奥様方も手を引いて舞台前で踊ってまらいました。

山〇先輩夫婦にはチークダンスも踊ってもらい夫婦愛を確かめてもらいましたよ♪赤ハート

二次会KENTO’Sも堪能してもらった後、みんなでカラオケボックスで懐かしのメロディーを熱唱しようと

三次会へ突入  はしゃぎ過ぎた仲〇氏は ヘロヘロのウダウダ

再会パート2



ついに寝てしまう!  

タバスコ地獄も爪楊枝おでこ刺しも全て おもてなしの心

宮崎の皆さんに楽しんでもらったのか・・・ 心配になりました。 

四次会の報告はまた次回  長い書き込みが多い私 分割して書き込みます。



Posted by うるま侍 at 10:25│Comments(1)
この記事へのコメント
N氏 大ハシャギですね

宮崎の方も満足されたでしょう
Posted by masuyan at 2009年05月16日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。