てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 清掃用具

2009年05月10日

清掃用具

今回の清掃に私が使った用具は!
これだ!!
刈り取った芝や落ち葉を集めゴミ袋につめる作業
これが結構キツい
かれこれ2時間近く作業を夢中でやった!
手の皮も剥けかなり汗もかいた
でも気分はすこぶる良い
作業を終える頃公園の近所から親子が早速遊びに出てきた
笑顔がなんだか疲れを癒やしてくれた気がする



Posted by うるま侍 at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね~ この気持ちわかるわかる 

二時間も夢中で汗かいたら最高やもんね~

健康一番!私も復活して奉仕作業しよっと!
Posted by CMてびちCMてびち at 2009年05月12日 19:56
CMてびちさん

コメありがとさんです。 

毎月2回の奉仕作業任務を与えられました。

自分の住む街をきれいにするのは心が喜びます。

毎回参加できるよう頑張ってまいりますよー
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年05月13日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。