てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 再生

2009年04月14日

再生

土曜日にパソコン開いて

ブログの確認する前に一仕事しようと

今勉強している資料作成も含めて

USBメモリーを差し込んで操作してたら

ある瞬間にびっくり!   パソコンがフリーズガ-ン

仕方ないので強制終了してみたら

それからパソコンがうんともスンとも言わなくなり

土曜の午後から パニック状態がーん 

電源を何度も入れなおすのですが

ウンともスンとも

今! テクニカルサポートに電話を入れて

担当者の指示の元 再生できるか操作してみた



すると!  



ちゃんと立ち上がってくれるじゃないですか! 私のPCちゃん


これでやっと作業ができる


担当者の方ありがとう! 



Posted by うるま侍 at 08:14│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったですね。ブログ楽しみしてるよ!
Posted by 山原男児 at 2009年04月14日 09:56
山原男児さん

コメントありがとさんです。 

楽しみにしていただいてあがたいです。

私ものぞいてますよー
Posted by うるま侍 at 2009年04月14日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。