てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ライブ

2009年04月09日

ライブ

先日、友人のY.Sさんと久しぶりに飲みに行きました。

ライブ

最近改装して新しいシステムを取り入れた男性からは夢のような居酒屋さんです。

改装前は普通の居酒屋 + 生バンドライブ ができる店で

「あいもこ」さんや「西泊喜則」さんのライブを定期的に開催していました。

改装後は! ステージができあがり! いつでもライブができる環境になってます。

また、店のスタッフが素敵な女性でお客さんをおもてなしするそうです。

近々「あいもこ」ライブもあるそうです。

見逃せないお店の一つですよー

ちなみに! 私達が訪れた時は

マスターの山田さんが 演奏を披露してくれました。

ライブ



Posted by うるま侍 at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~ いいですね~ ライブ居酒屋ですか~ カウンターの客は

もしかしてS.Yさんですか?同級生仲が良くてこれまたいいことですね。
Posted by CMてびちCMてびち at 2009年04月09日 14:43
CMてびちさん コメントありがとさんです。

いいでしょう!  

近々 あいもこ ライブするそうです。

もこちゃんが面白いので必見ですよー
Posted by 把手共行把手共行 at 2009年04月10日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。