てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 環境整備

2009年03月25日

環境整備

先週の頑張った事!!

我が社の土地に隣接している空地がある

空地? というか駐車場として使っているのですが

勾配がありいつも会社の車両と社員の車は

環境整備

斜めに傾いて止まっている

そこで! 残土がもらえるとあって

駐車場の整備を建設機械を借りて行うことにした

それも友人の手助けもあって残土も建設機械も無料で!

こんな機会はめったにないので慣れない機械操作ではありますが

頑張って整地する事に

環境整備



雑草も生え放題 

一角には使用していない流し台や調理台も散乱してました。


環境整備



土砂搬入には2トンダンプで10台分程度を一日かけて均して整地しました。



プロとまでは言えませんが人間やればできるもんですね!

環境整備


友人の(有)山正設備のすーすー社長ありがとうでさんです。 

友人に感謝



Posted by うるま侍 at 15:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ユンボ~を自分で動かし造成するいいな~
うるま侍さん・す~す~先輩
うちの保育園もユンボ~(ガンダム)でなんかしてください。
子どもたちが喜ぶと思います。
Posted by iい~たん at 2009年03月25日 17:33
い~たんさん

お久しぶりです。コメントありがとさん

>うちの保育園もユンボ~(ガンダム)でなんかしてください。

子供たちにはロボットのように映るんでしょうね

マンガのようにロボットを操作して子供たちと遊べれば楽しいでしょうね

子供たちにもいい思い出になるかもしれません

ただ!危険も伴うので実際に!とはなかなかいかないかも
Posted by うるま侍 at 2009年03月26日 09:14
お久しぶり~ふ!コメントが気になったので・・・
残念ですが子供達ではなく、い~たん自身がカンダムだと思っています。思い込んでます。
ですが一番気になったのは彼は仕事でテンパってうちの事務所に来て無茶な仕事を一緒?に作業していたはずの時間にコメントタイムが記録されているのですが・・・
Posted by 山原男児 at 2009年03月26日 11:35
山原男児さん

なんということか! 彼自身が思い込んでるとすれば

おこちゃま並みの思考回路ですねー

それもテンパっているのを人に押し付けたのですか?

スーパーめーごーさーものですね
Posted by うるま侍 at 2009年03月26日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。