てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 沖縄国際映画祭

2009年03月24日

沖縄国際映画祭

行ってきましたよー!

沖縄国際映画祭

今話題の沖縄国際映画祭のメイン会場となっている

北谷町美浜アメリカンビレッジに!

多くの聴衆がレッドカーペットを取り囲んで

芸能人やお笑い芸人が来るのを今か今かと待ち構えていました。

当然国道は大混雑&美浜への入口も混みこみ

いつもなら混んでいるところには行かない私でも

苦にならない

混沌としたこの世上の一瞬の晴れ間のように感じました。



Posted by うるま侍 at 08:29│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
準備期間が短い中での公開討論会開催でしたが、うるまJCメンバー頑張りましたね。
4月19日投開票が行なわれますが、投票率UPに繋がる事を切に願います。
昨日はゆっくり話が出来なかったので、又改めてね!
Posted by もりもり at 2009年03月27日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。